5月5日 荒田

 こんばんは、中距離四年の荒田です。高倉などが2回目の投稿をする中、ウカジPCに指名されての初の投稿です。

 そんなウカジPCと言えば最近、自分と三年の立野のバイト先に新しく入ってきました。
3つ下の女の子に話しかけられるも、普段の部活で見せる先輩に対しても物怖じしない姿とは打って変わり、上手くコミュニケーションがとれていないそうです…
本人の言い分では真面目に働いているから話しかけないでほしいそうです
 ウカジは主に火曜日にシフトに入っているそうなので、彼の勇姿が見たい方は是非、三陸天海一家まで

この日のメニューは
800+700 ×2 r=1,R=25 でした。
先週の祭練で出力をしすぎたためか、左の大腿四頭筋を痛めており、1週間ぶりの練習となりました。スピードを上げるのがまだ不安だったため、1セット目はラスト200mまで、2セット目は入りの800mまでで終わりました。
タイムとしては、
2'10 1'18
2'08

といった感じでした。1週間走らなかった分の筋肉、心肺の衰えを強く感じました。ただ、久しぶりの分割走をやった印象として、800mを1500m4分ペースで通過するのが以前よりも非常に楽に感じました。

 シーズン中の走りの感覚が徐々に取り戻せてきたと思うので、トンカレまで残り約10日間、走りの感覚を取り戻しながらしっかり調整していきたいと思います。

トンカレの目標は1500m優勝でのc標獲得なので、ばっこり目標達成したいです。

また、今回のトンカレの800,1500m正選手には、中距離四年男子5名全員が選ばれています。この5名全員が表彰台にのぼれたらなぁと実は密かに思っています。
全員今はなかなかの仕上がり具合だと思っているので、トンカレの中距離、是非ご注目ください!

東北大学学友会陸上競技部 中距離パート