5月12日 川口

こんにちは、最近豆腐とプリンとコーヒーがマイブームの4年の川口です。ブラックだと思って買ったコーヒーが微糖だった時悲しいよね?

5月12日
調整メニュー
600m:83″(27″-28″-28″)
100m流し×2
30′jog

600mについては宣言通りのタイムで引けたのですが、最後落ち気味だったので最低限って感じでした。
ですが、最近の調子の悪い中では良い感覚で走ることが出来たので少し安心しました。
トンカレまで残り少ないですが、ベストな状態にもっていけるように頑張ります。


さて、トンカレまであと4日です。どれくらい実感できているでしょうか。
レース前どれくらいのイメージが出来ているかでラウンドを楽に勝ち進めるかが変わると僕は思っています。レースのことを考えすぎると緊張しすぎてしまうと考えている人もいるかもしれませんが、出来るだけイメージトレーニングや当日のコンディションの想定をしておくことで安心して走ることができます。
僕はもうすでに表彰台に立って、飲み会騒いで、TOEIC撃沈までの1連のイメージが出来ています!最近メンタル弱っていましたが楽しんで優勝取ってきます!


最後に、初日の1500mの優勝争いがとても楽しみですね!みんなで賭けをしましょう!さあ貼った貼った!
荒田 啓輔 1.12
松田 将大 1.38
三浦 慧士 1.51

東北大学学友会陸上競技部 中距離パート