初投稿

こんにちは!中距離パートキャプテンの宇梶です。

HPが完成してから時間が経ってしまいましたが、これからは中距離パートのことをブログを通して伝えていけたらいいなと思います!(せっかくブログを作ってくれたのになかなか更新しなくてすみませんでした、)

さて、記念すべき第1回目のブログは先日行われた春合宿について話したいと思います。我々陸上部は3月19日から3月22日まで茨城県の古河市中央運動公園で春合宿を行いました、冬季練習の仕上げの位置づけである合宿でしたが、初日の800mのタイムトライアルでは自己ベストを更新する部員もいるなど、シーズンに向けて良い仕上がりをしている部員が多いと実感することのできる内容でした。2日目以降は天候が少し崩れてしまいましたが、予定していたメニューは全て消化することができ、充実した合宿になったと思います。また、合宿中に行ったミーティングではパートとしてのシーズンの目標やメニューについての話し合いを行いました。そこで決定した目標をせっかくですのでこの場で報告させていただきたいと思います。

中距離パートの来シーズンの目標は
・東北ICの中距離種目(800m、1500m)の合計得点で参加校トップ
・七大戦までにパート全員の自己ベスト更新
・男子2名、女子1名の全日本インカレ出場

に決定しました、簡単に達成することができる目標ではありませんが、中距離パート一丸となって尽力していきたいと思いますので、応援よろしくお願いします!
これからはこのように目標の達成進度、パートの活躍をブログを通して報告していこうと思うので楽しみにしていて下さい!

東北大学学友会陸上競技部 中距離パート